--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キッチン
2008/04/14(Mon)
キッチン

キッチンはINAXのグランピアッセです。
これは奥さんが最初に決めたキッチンです。
シンクの上に調味料を置く為のニッチを造り、タイルは施主さんが貼りました。
「まっすぐで均等で、プロがやったみたいですね」
と話すと、
「いやいや。時間がかかりすぎて素人仕事ですよ」
時間がかかっても、何か施主さんがご自分でするというのは後々良い思い出になります。
それを見ていた子供達の記憶にも色濃く残るでしょう。
「ここは、お父さんがやったんでしょ」
と、お子さんが大きくなって親子の会話が弾むといいなと思います。


~HPへ~
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<リビング | メイン | トイレ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
