--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成見学会
2008/03/19(Wed)
見学会

3月14日、15日と完成見学会をさせて頂きました。
Hさんが造られた花器をお借りして、花を活けました。
Hさんは時々完成見学会に足を運んでくださり、お客さんと話をしたりお菓子の差し入れをしてくださったり、本当に申し訳なかったです。
でも、これから新築をする方達は熱心にHさんの話を聞いていた姿を見て、こういう場を設けられて良かったと思いました。
そして、施工業者とHさんが施工中の話をできたこともです。
搬入のみにかかわった業者さんは、1度、現場に来ただけになってしまいます。
施主さんとも顔を会わさずに、どんなふうに完成したかもわからないままです。
見学会では、業者さんと施主さんが施工中の話や、これからのメンテナンスのことなどを聞ける場でもあって欲しいと思っています。


~HPへ~
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<手洗器のコーキング | メイン | 玄関ドア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
