スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
左官工事
2008/02/07(Thu)
左官工事

漆喰の塗装中です。
珪藻土の部屋もあるのですが、そこは施主さんが塗装しました。
「もっと、うまく塗れると思っていました。難しいですね」
と左官屋さんに言ったそうです。
私も珪藻土を塗装した経験があるのですが、簡単だと思っていたらかなり難しかったです。
珪藻土は伸びないし、ぼたぼた落ちてしまうし。
左官屋さんは、手早く漆喰を塗装していました。
やっぱりプロ、仕上がりが美しい!
見ていると簡単そうなんですけどね~


~HPへ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<塗装中 | メイン | 細工場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
