スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確認
2007/07/09(Mon)
家族会議

昨日は、Hさんのお宅にお邪魔して打ち合わせをしました。
主人はCADで、ひとつひとつ確認していきました。
「天井の高さは、どのくらいが良いですか?」
「薪ストーブの位置はここかな?」
「サッシの色はどんな色が希望ですか?」
など。
旦那さんと奥さんの意見が分かれるところもありましたが、もめることもなく決まっていきました。
長男君も打ち合わせに参加して、自分の部屋はどこになるのか見ていました。
最初に出した見積もりの金額を見て、驚いていました。
小学校4年生って、どこまで数字の勉強をしているんでしょうね。
「こんな金額があるんだ」
「そうよ。これ以上、すごい金額が世の中にはあるのよ」
と奥さんが教えていました。

図面はHさん家族が考えた間取りを、なるべく採用して設計図を作成してます。
設計図や設備器具などが決定したので、これから話を詰めていきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<打ち合わせ | メイン | 1回目の見積もり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
