--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
棟梁の横顔
2007/11/09(Fri)
棟梁

施工の責任は棟梁、施工管理の主人にあります。
大工さん達も真剣ですが、棟梁が家1棟にかける情熱はすごいものがあります。
棟梁を見ていると、そう思います。
先頭きって仕事をする棟梁、その姿を見て勉強をする大工さん達。
真剣に仕事に打ち込む男の人の横顔や後姿に、ぐっとくることがあります。
こういう姿を施主さんに見てもらいたいな、棟梁や大工さん達に施主さん自身が不安や希望を話せたらなと、どの現場でも思います。
施主さんと一緒に家造りをする、それが願いです。


~HPへ~
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<上棟式当日 | メイン | サッシ取り付け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
