スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
墨付けの為の図面
2007/10/16(Tue)
墨付けの為の図面

CADで完成予想図を確認し、いよいよ墨付けの準備に入りました。
ベニア板に、いろはにほへと・・・と書きます。
この図面を基に、木に印を付け、柱が建っていきます。
木の納まりをどう付けるか、主人と話し合っていました。
「壁がこんな感じだから、こんなふうで」
「ここは遊んじゃっていいのかな?」
「この木は、抱かせて」
とか、私にはわからない話し合いが続きます。
棟梁は1人、図面をじっと見て、しばらく考え込んでいました。


~HPへ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 建築日記 | CM(0) | ▲ top
<<棟梁との打ち合わせ | メイン | 墨付け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
